イメージ
トピックス

5月20日(日)ホテル日航成田にて印旛郡市薬剤師会総会が開催されました。この度の総会では多年にわたってご活躍された蓬生会長が交代をされ、田中新会長のもと新役員が編制されました。超高齢化社会を迎えている我が国のこれからのの社会保障を議論して行く中で、薬剤師会の先生方のお力が必要不可欠です。先生方の更なるご活躍を期待いたします。

13985.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

5月20日(日)船橋グランドホテルにて自由民主党船橋市支部定期大会が行われ、ご招待いただきました。我が党の活動において深いご理解、ご支援をいただいている地元地域支部の皆様方のお陰で、私たち自民党は責任政党としての役割を果たさせていただいております。来年には統一地方選挙や参議院議員通常選挙が行われます。国民から絶対的信頼を得られる政党となるため、今後も地元選出の一国会議員として活動して参ります。またこの大会後、同所にて行われた船橋市憲法改正推進市民の会に参加し、ご挨拶させていただきました。回を重ねるごとに参加人数が増え、市民の皆様方の積極的な議論の広がりを実感しております。今後もより一層議論が深まり、正しくご理解いただけるよう、様々な活動を行って参ります。

201805201.JPGのサムネイル画像201805202.jpgのサムネイル画像

5月19日(土) 富里市のラディソンホテルにて、富里市自衛隊協力会設立25周年記念総会が開催されました。

我が国を取り巻く安全保障環境が一層厳しさを増しているなかで、言うまでもなく自衛隊の活動は重要かつ意義深いものです。協力会の皆様におかれましても民間と自衛隊との橋渡し役として大変重要な位置付けにあり、今後の活動が大いに期待されます。

13989.jpgのサムネイル画像

5月19日(土) 栄町の利根川河川敷にて利根川水系の水防演習が開催されました。今回の演習は国交省及び利根川水系に絡む一都六県(千葉、栃木、群馬、茨城、埼玉、東京、神奈川)そして会場である栄町が主催をし、水防技術の向上と水防の重要性を一層普及するために挙行されました。水害をはじめ、防災に対する意識が社会的に高まっているなかで、日夜訓練に励まれている消防団の皆様の存在は益々重要性を増しています。私たちの安心安全はそのような努力の下で守られている、その事を忘れてはなりません。

13988.jpgのサムネイル画像13987.jpgのサムネイル画像

5月17日(木)本年も「飛躍を期する集い」を、ザ・キャピタルホテル東急にて開催させていただきました。お忙しい中、清和政策研究会会長細田博之先生をはじめ多くの国会議員の先生方、各種業界団体の皆様、各市町村の首長、県・市・町議会議員の先生方、そして常日頃よりご支援いただいております地元の皆様方、沢山の方々にご出席いただき、改めて心から感謝申し上げます。皆様方から頂いた激励のお言葉をしっかりと胸に刻み、これからも揺るぐことのない政治信念をもって国政に取り組んで参ります。

1.jpegのサムネイル画像2.jpegのサムネイル画像3.jpegのサムネイル画像4.jpegのサムネイル画像5.jpegのサムネイル画像6.jpegのサムネイル画像7.jpegのサムネイル画像8.jpegのサムネイル画像9.jpegのサムネイル画像

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の5件
バナータイトル
バナー01
バナー03
バナー02
衆議院千葉県第13選挙区01
衆議院千葉県第13選挙区02
スペース