イメージ
トピックス

4月22日(日) 印旛郡栄町において町長選挙が施行され、私も応援していた現職の岡田正市町長が3期目の当選を果たされました。

岡田町長は2期8年の間、栄町の財政の健全化をすすめ行政のスリム化を図り、その反面では国県からの情報をいち早く集め町長自ら省庁に何度も足を運び補助金を獲得し、住民サービスの質を落とさないよう務めてこられました。またそれに付随して栄町の宣伝にも大きく力を注ぎ、町の施設であるドラムの里では、当施設をコスプレの聖地としてアピールしいまや日本のみならず外国からも観光客が多く訪れるようになりました。

この度の選挙では新人候補を大差で離し圧勝をされましたが、これも岡田町長の実績が認められ、これから訪れる少子高齢化のなかで行政の難しい舵取りを町民の皆様から託されたことに他なりません。これからの町政運営に更なる期待をするとともに、私も今まで以上に岡田町長と連携をして栄町の未来のために全力を尽くして参ります。

4月22日(日) 印西市上町会館にて木下上町町内会の平成30年度通常総会にご招待いただきました。

上町町内会は約510世帯と印西市の中では世帯数が一番多い地区で、この日も総会出席48名もの出席者のもと総会が行われました。町内会が自主的に防災、防犯パトロールはじめ竹袋稲荷神社例大祭でのおにぎり作りなど地区の皆様お一人おひとりが協力しながら住みやすい環境を作り上げております。このような素晴らしい活動をされている上町町内会がこれから先もより関係を深め、益々発展されていくこと祈念致します。

201804221415.jpegのサムネイル画像

4月22日(日) 印西市印旛中央公園野球場にて平成30年度第2回印旛郡市少年野球大会の開会式にご招待いただきました。

今大会では印旛郡市少年野球連盟登録している22チームによる、千葉日報旗争奪戦、関東学童軟式野球の千葉県大会予選会を兼ねて行われました。選手の皆様におかれましては、野球ができる環境を整えてくれたご両親、監督、コーチ、関係者の方々に感謝の気持ちを持ちながら、日頃の練習の成果を発揮し、実りある大会になるよう期待いたします。

201804220830.jpegのサムネイル画像

4月21日(土) 全国各地にて、自民党青年局による一斉街頭活動が行われました。
私も所属するちば自民党の街頭活動に参加し、西船橋駅、船橋駅の二ヶ所で「私たちが決める!この国のかたち」をテーマに自民党の政策を訴えさせて頂きました。立ち止まって聞いて頂いた方、パンフレットを受け取って頂いた方も多く、実りある街頭活動になりました。

j.JPGのサムネイル画像mo.JPGのサムネイル画像tou.JPGのサムネイル画像se.JPGのサムネイル画像ine.JPGのサムネイル画像

4月17日(火) 任期満了に伴い栄町長選挙が告示され、3期目の当選を目指すおかだ正市候補の出陣式が執り行われました。
おかだ正市候補はこれまで2期8年の間、栄町の人口減少や少子高齢化など厳しい状況にありながら、町内全小・中学校にエアコンを設置、子育て支援施設キッズランド設立等、町民が安心して暮らすことができ、千葉時代コスプレ大会や少子化克服なべ祭りなどの栄町が元気になるよう町政運営に取り組んで来られました。今後の栄町のためにもおかだ正市候補のお力が必要不可欠であると確信しております。
4月22日投開票日までの5日間、おかだ正市候補再選に向けて私も全力で応援させていただきます。

11.jpegのサムネイル画像12.jpegのサムネイル画像

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の5件
バナータイトル
バナー01
バナー03
バナー02
衆議院千葉県第13選挙区01
衆議院千葉県第13選挙区02
スペース