イメージ
トピックス

6月23日(金) 東京都議会議員選挙が告示され、新宿区選出 自民党公認 秋田一郎候補の出陣式に参加しました。

秋田一郎候補は、現在、オリンピック・パラリンピック特別委員会理事、都議会財政委員など、様々な要職に就かれ都政を支えておられる先生です。是非皆様のお力で、秋田一郎候補を再び都政の場へ押し上げて頂きたいと存じます。

akitaitiro.JPGのサムネイル画像akita.JPGのサムネイル画像

6月22日(木) 千葉県歯科医師会館にて第162回千葉県歯科医師代議員会が行なわれ、ご招待いただきました。

これから先の超高齢化社会を目前にし、医療費等の増大、また高齢化に伴い、通院できない状況に備えて訪問歯科治療の充実等、県民の方々が安心して治療を受けれる体制を今のうちに議論をしていかなければなりません。私も歯科医師出身の衆議院議員として、先生方のご指導をいただきながらこれからも活動してまいります。

201706221000.JPGのサムネイル画像

6月18日(日) 11日に告示されました船橋市長選挙及び船橋市議会補欠選挙の投開票が行なわれ、船橋市長選挙におきましては、現職のまつど徹市長が86,712票もの投票数で見事に二期目の当選をされました。また同日に行なわれました船橋市議会補欠選挙におきましては、私の秘書で、自民党公認で出馬したいとう紀子さんが41,459票をいただき当選致しました。自民党をご支援いただきました皆様、熱い選挙戦を戦い抜いた各陣営の関係者にあらためて感謝申し上げます。

06180915.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像06182300.JPGのサムネイル画像

6/14(水)朝 森田知事、両副知事をはじめとした千葉県執行部と自民党国会議員団による千葉県政に関しての懇談会を行いました。

千葉県政の重点課題について県執行部から直接話を聞き、国会議員からも地域の要望を含めた県政の方向性について意見交換ができる機会は最近ありませんでした。今回のように自民党国会議員団としての千葉県と懇談の場は、県政全体の方向について把握することができ、個々の議員がそれぞれが県執行部と話をするのとはまた違った重要性があります。

千葉県発展のため我々自民党がより良い支援が行うためにも、今回のような懇談が定期的に行われることを望みます。

DSC_0460.JPGのサムネイル画像

6月12日(月) 京成ホテルミラマーレにて衆議院議員門山広哲先生の「あなたが誇れる日本を語る会」が行なわれました。公務のため短い時間ではございましたが、ご挨拶させていただきました。門山先生の今後益々のご活躍を祈念いたします。

201706121700.JPGのサムネイル画像

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の5件
バナータイトル
バナー01
バナー03
バナー02
衆議院千葉県第13選挙区
スペース