イメージ
トピックス

12月14日(木) 柏市ハート柏迎賓館にて自民党柏市支部役員会忘年会が行なわれ、ご招待いただきました。

先の衆議院選挙におきましては、柏駅東口での安倍総裁が激励に駆けつけて下さりました自民党街頭演説会をはじめ、沼南地区での演説会等、柏市支部の皆様方には大変お世話になりました。皆様方のお力をお借りしまして3期目の当選を果たすことが叶いました。改めて感謝申し上げます。今後も柏市の発展のためにも全力で取り組んで参ります。また会では櫻田先生と共に選挙当選のお祝いをしていただきました。

201712141955.jpegのサムネイル画像

201712141950.jpegのサムネイル画像

12/14(木)介護・障害それぞれの報酬のプラス改定に向けて財務省岡本主計局長へ、田村元厚生労働大臣や丸川元五輪担当大臣をはじめとした同僚議員と共に申入れを行いました。

介護報酬については前回15年度改定で2.27%の引き下げだったため、事業者における全サービス平均利益率が3.3%と経営状況が悪化しています。この状況を改善し、職員の処遇改善等を行うにも今回の改定をプラスにしなければなりません。あと数日で事実上の決着がつきますが、最後まで同僚議員とともに頑張って参ります。

DSC_0719.JPGのサムネイル画像

12月13日(水) 野田市歯科医師会忘年会が開催され、出席させていただきました。

野田市歯科医師会は私の参議院選挙の時から大変にお世話になっており、この日も大勢の先生方出席のもと盛大に開催されました。近年の急激な少子高齢化、健康寿命の延伸という国家的課題、国民皆保険制度についても歯科医師会の先生方にご指導いただきながら、未来の歯科医療のため取り組んで参ります。

201712131830.jpegのサムネイル画像

12月10日(日) 富里市選出の五十嵐博文千葉県議会議員の後援会スタッフによる忘年会が開催されました。今回集まった皆様には先日行われた解散総選挙にて富里市において大きなご支援を頂きました。当選させていただいた御礼を兼ねて国会での出来事や近況を報告させて頂きました。国政へ三度送り出して頂いたご恩に報いるためにも富里市やそれを取り巻く環境が抱える課題に対し全力を尽くしてまいります。

image111.jpegのサムネイル画像

12月10日(日) 栄町の商工会青年部忘年会が開催されご招待頂き参加しました。青年部の皆様でこの日に開催された少子化克服鍋まつりに店舗を出店されその打ち上げもかねてとのこと。お鍋は大好評のうちに完売されたようです。皆様お一人づつ膝を交えてお話をさせて頂きどなたからも故郷である栄町への愛情と情熱を感じることができました。その熱量に負けないように私も政治家として皆様の取り組みの後押しができるよう全力を尽くしていかなければなりません。

9311.jpgのサムネイル画像

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の5件
バナータイトル
バナー01
バナー03
バナー02
衆議院千葉県第13選挙区01
衆議院千葉県第13選挙区02
スペース