イメージ
トピックス

2月24日(月)印西市のまるみやにて自民党印西市支部の総会が開催されました。松本多一郎支部長をはじめ支部党員の皆様には日頃より大変お世話になっております。総会後の懇親会では参加者の皆様お一人お一人とじっくりとお話をさせていただき、近況や国会でのできごとについて意見交換をすることができました。

20200224.jpegのサムネイル画像

2月17日(月) JR酒々井駅前にて、自民党酒々井町支部研修旅行会の見送りをしました。
高崎支部長をはじめ酒々井町支部の皆様には日頃より大変お世話になっております。この日の研修旅行では成田空港を視察された後に潮来市に宿泊されるとのこと。視察が有意義なものになるよう、また支部の皆様の懇親が更に深まるよう見送りいたしました。

sisu.jpegのサムネイル画像

2月17日(日) ホテルポートプラザちばにて、千葉県空手道連盟創立50周年記念祝賀会が開催され連盟の特別顧問として挨拶しました。

この50年間、千葉県は天皇杯皇后杯をはじめ各種空手道大会において輝かしい成績を修めてきました。これもひとえに鎌形会長をはじめとする、連盟役員の皆様方のご尽力によるものです。どうか千葉県空手道が今年の五輪において、そして今後50年後も輝き続けるよう祈念いたします。

karate.jpegのサムネイル画像

2月17日(日) 栄町のふれあいプラザにて、毎年恒例のさかえリバーサイドマラソン開会式が開催されました。

まるで江戸時代へタイムスリップしたかのような町並みと武家屋敷や農家などを再現した「房総のむら」と龍角寺古墳群の中を駆け抜けたあとは、広大な田園地帯と利根川の景色を楽しめる大会です。ウォーキングからハーフまでコースが用意され、親子連れの方を含めて幅広い層の方にお楽しみ頂けます。また、特別ゲストとして山の神こと柏原竜二さんがお越しになり、大会に花を添えられました。

river.jpegのサムネイル画像

2月15日(土) 柏市消防協力隊の新年会にお招きいただきました。

喫緊の国政の課題、また新型コロナウィルスに対する見解など、皆様と様々な意見交換をさせていただきました。協力隊の皆様には、日頃より消防行政に対しまして多大なるご協力を賜りありがとうございます。どうぞ本年もよろしくお願いいたします。

IMG_1845.JPGのサムネイル画像

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の5件
スペース